

51-開通記念ウォーキング

 南九州道芦北IC開通を前に、記念イベントとして高速道ウォーキングが開催されました。ちなみに開通は4月29日の予定です。
高速道ウォーキング
 普段はあまり人通りがないこの地域もたくさんの人出でにぎわいました。
高速道ウォーキング2
 陸の孤島と揶揄された要因の一つ「佐敷太郎峠」も「新佐敷トンネル」によってわずか数分で通過することとなります。
新佐敷トンネル
 IC付近にはファーマーズマーケットがオープンし、賑わいを演出しています。

コメントの投稿

非公開コメント

祝開通

v-314 いってたんですか~。
天気もよくて良かったですね。

Re: 祝開通

 kuzさんへ
 行ったんですよ~人出が多くてJAのマーケットも大繁盛でしたよ。
 次は走行が楽しみです。

夢のようです!

v-438湯町にいた40年前の頃は新幹線が走り高速道路できて芦北にICが・・・まるで夢・夢・夢のようです。高速道路を歩く二度と出来ないことですねいい記念になりましたね芦北町が更なる発展を祈ります。v-438

 芦北大橋の夕焼けさんへ
 陸の孤島と呼ばれた昔が懐かしく思えます。アクセスが整備され、次は芦北を売り込む番です。通過地点にならないように頑張りたいと思います。
プロフィール

ARAチャン

Author:ARAチャン
 海上自衛隊を定年後、家族と離れて高齢の母親との6年間の同居生活。これも事情により次のステップを選択しての再出発となりました。困難に立ち向かってこその生きていることの証し、まだまだ若いモンには…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
あし@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
