

TPC-バッドコンディション

11月20日(月)の九重夢大橋

 天気予報は十分確認したはずなのに、3時間もかけてたどり着いたのに、このコンディションはなに?
 ちなみに、この状態でも橋にたどり着くまでの待ち時間は3時間でした。
 今日は月曜だぞ!みんなそんなに暇か!!まあしかし、自分もこの仲間の一人ではあることだし、逆に同じ目線で見られてるかもね。
 ということで、滞在時間2分。写真だけとって帰ってきました。
 唯一の救いは途中の茶屋で食べた「馬刺し定食1500円」おいしかった。ついでに「草原そば500円」まで食べてきました。これもおいしかった。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

v-405ここはどこですか?

馬刺し定食も見たかったな~。v-407

よく分からない写真ですみません。
 
 コメントに行き先の記述がありませんでしね。
 ここは九重夢大橋です。

 馬刺し定食はうまかったですが、写真を入れて食いたくなっても知りませんよ。v-8

よく分からない写真ですみません。
 
 コメントに行き先の記述がありませんでしたね。
 ここは九重夢大橋です。

 馬刺し定食はうまかったですが、写真を入れて食いたくなっても知りませんよ。v-8
プロフィール

ARAチャン

Author:ARAチャン
 海上自衛隊を定年後、家族と離れて高齢の母親との6年間の同居生活。これも事情により次のステップを選択しての再出発となりました。困難に立ち向かってこその生きていることの証し、まだまだ若いモンには…

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
あし@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
